【Step1】
現在の御社における再雇用の現状についてヒアリングさせていただきます。
【Step2】から【Step7】
御社のこれまでの実態およびこれからの再雇用についての考え方を踏まえたうえで、最適な継続雇用制度を作成するお手伝いをいたします。最適賃金設計はこの流れの中で核となる部分です。
STEP5が終了した段階で従業員説明会を行います。制度導入後従業員とのトラブルを起こさないようにするためには必ず必要な部分です。
【Step8】
継続雇用規程を作成し、労働基準監督署へ届出します。
自社の再雇用についてご相談を希望される場合は資料請求フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。初回ご相談に対しては無料とさせていただきます(東京、埼玉、千葉、神奈川以外の地域については交通費は実費とさせていただきます)。
お電話か、お問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
法人コンサルティング部 吉永・吉田 TEL:03-5682-7737 (平日9時〜17時)